堀切の「魚がし寿司」です



店舗正面

 
私が地元(堀切菖蒲園)で立寄るお店はそれ程
 沢山ある訳じゃありません。
 駅前の「牛将」のマスターは私の友達ですの
 で無条件で通っています(^_^)
 最近は痛風のことも考慮してお寿司屋さんに
 通うように成りました。京成堀切菖蒲園駅か
 ら菖蒲園方向へ歩いて数分、りそな銀行前に
 魚がし寿司
があります。

 このお店は、行列の出来る店ですが、堀切へ
 引っ越してきて15年に成るのに入った事が
 ないとは‥‥、よしッ!入って見ようと決意
 しました。やっぱりカウンターは満席でした
 が…、幸運な事にテーブルに2人分の席が空
 いていました。女房様と2人で注文したのが
 菖蒲寿司と特上寿司でした。
 合計で2,400円でした。私は赤貝が大好
 きなので夢中で頬張りましたよ〜ッ!
 マジで美味いッス !(^^)!
 噺家の小袁治が美味いと思う店はそうはあり
 ませんッ!廉価で美味ッ!間違い無しです。
 寿司は「魚がし寿司」焼肉は「牛将」で決ま
 りですね〜ッ!


 電話 03‐3694‐9748
 住所 葛飾区堀切4−8−11
 


貼り紙です


手前の菖蒲1,300円


バラちらし
 
 11月5日にランチ
 食しました。気に
 成っていたバラち
 らしです。ボリュ
 ームがあって旨い
 のなんのってッ!
 私には量が多過ぎ
 る感じがした(笑)
 マジで腹一杯にな
 ること間違いなし


しめ鯖


鯵ニギリ


穴キュウ


私の大好物!鰹!


生のトリ貝!旨い


    2006.05.21.日刊マックニュース click
    2005.10.01.日刊マックニュース click



     上に戻る 食もくじ  マックニュース  トップへ